本日弊社は仕事納めになります。

 

とはいえ 夕方まで通常稼働です。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

毎年の事ですが 感謝、感謝でございます。

 

今年は夏ごろから 非常に厳しい状況が続いております。

新工場の建設もあり 大丈夫か?なんてことも

 

何とか 完成し 少しずつですが 形になってきております。

 

昨年 代表を引き継ぎ 2度目の年越し

会社の経営はいろんな思いがいるんだな~って

今後も諸先輩方からのご指導を仰ぎながら

ご迷惑をお掛けしないように 進めていきたいと思います。

 

年末の恒例となった 挨拶も パートさんの仕事納めと

正社員さんの仕事納めと 2回

 

当然 お話する内容も違うわけですが^^;

 

昨晩 頭の中で色々考えました・・・・・・・

 

が! ある程度 これとこれは~という部分はありつつも

 

後はアドリブで行こうと   睡魔に負けて寝ました(笑)

 

1月4日の仕事始めに元気に出社してもらえれば^^

 

来年も 新年会は開催しない事を決定し

 

仕事始めの日に 大先輩の 魚常さんに 仕出し料理をお願い致しました。

 

今から楽しみでなりませんが^^

 

そして今回は かつぼやさんにお願いして

 

いちご大福も 一人 1箱ずつ 付けさせていただきます。

 

かつぼ屋

 

社員さんたちに喜んでもらえるといいな~^^

 

 

 

という事で 少し早いですが

 

皆様良いお年をお迎えください。