先月より増えた妻の扶養内パート代。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




妻給料日〜



パート主婦の収入は約8万




前回は少なすぎて焦ったけど今回はこれでも頑張った方驚き



保育時間伸ばしてもっと稼げる仕事にしたいな魂





いつもは全額貯金していたが今回は…
とても悲しいけど全額支払いに消える



夏休みや支払いやらで夫の給料では足りなかった




住宅ローンで固定費が増え、急な出費があると貯金もできないなんて悲しすぎる




収入を増やすしか解決策はないのも悲しいねにっこり



1人の時は徹底的に節約する!





24時間限定クーポンがお得



ブラウス2,093円
日焼け止めパーカー1枚1,190円


サロペット7,970円→2,980円


サマーニット6,970円→2,680円


Tシャツ1枚1,291円


ワイドパンツ1枚1,499円


トップス1枚1,599円



事前エントリー受付中ハートのバルーン
イベントバナー