夫の系列の会社のボーナス。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡






夫の系列の会社





業績が悪くボーナスもほとんどでない






聞いた話によるとボーナス10万円台…真顔





ボーナスがあるだけマシではある
だが我が家…




今は完全にボーナスをあてにしているおねだり






夫の予想では10万円以上は貰えるとのこと






去年も系列の会社は業績が悪く同じような話をしていた気がする





そして夫の会社はそれよりボーナスが貰えていた





それなら今年も…大丈夫だよね?おねだり
7月はボーナス支給日ハート美味しいご飯に連れていってくれるらしく、とっても楽しみにしている!!!



これで10万円台だったら泣くおねだり

本日の昼食ラーメン




毎月1日はワンダフルデー

エントリーでポイント3倍炎
お得なクーポンでてたよ気づき


ブラ紐隠しインナー1点579円

ペプラムトップス6,970円→2,780円
コットンT1枚1,386円