女ができた疑惑の夫。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡


夫、今年は美容に目覚めたらしく脱毛に続き眉サロンへ




眉サロン…私ですら行ったことないのに…今年に入ってやけに美容に力を入れているし、化粧水とか何使えばいい?とか聞いてくるし





女でもできたんかな?凝視





仕上がりは確かに綺麗だった
施術してくれたお姉さんも綺麗で喜んでたわ…





私は美容クリニックに行きたい


しみ・しわ・たるみ年々気になる
みんなこぞってやっているポテンツァ気になるがお値段が可愛くないのよね〜無気力




相談だけでも行きたい



話が逸れたけど夫は職場で気になる女性でもいるのかな





頻繁にLINEしている相手は義母だけだよね?←



ワイドパンツ6時間限定1枚1,581円

週末限定60%オフクーポン




新しいルームウェア欲しい凝視



ブラタンクトップ1点780円
Tシャツ66%オフ