義母のお誘いを断った結果。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




毎週のように義母からお誘いがあるが予定があるので断った





「その日は実家に帰るので…」と断ると
『それなら帰りに来れるよねハート?孫ちゃんに会いたい』という義母





断っても義母には無意味だった昇天




最近は特にこういうことが多い



義母が会いたいのは孫と息子(夫)で私はただのおまけ




結婚って我慢の連続だよね




愛想笑いして気を遣って義父の悪口聞いて、もはや慣れたけれど毎週だと疲れる…






セットアップ3,000円以下気づき




24時間限定クーポン下差し下差し