クリスマスパーティーしてて病む。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




みんな美味しそうなご飯
サンタさんがきて嬉しそうな子供達の笑顔




病む・・・無気力魂




クリスマスに体調不良とかポンコツすぎる





が、本日回復にっこり





とりあえずみんなみたいに作れないから、娘が起きたらお惣菜を買いに行き、それっぽくしようと思う・・・





インスタみると手料理とかめっちゃ凝っててさ、それもまた病むよねにっこり




子供いる人は夜に仕込むのかな?時間かかる料理だとYouTube見せることになっちゃうからな…



夫は今日も仕事…




毎年売り切れる福袋今年も登場飛び出すハート


お洒落だよね〜


ワイドパンツどれがお好み?ニコニコ
 
値上げ前にラブラブ

おむつは5のつく日に買うとお得飛び出すハート