誰にも言えない我が家の貯金額…。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡


ちなみに…


数ヶ月なら暮らせる貯金があると書いたんだけど

{emoji:下差し}{emoji:下差し}{emoji:下差し}


それはあくまで私の独身時代の貯金であって驚き







夫婦の貯金はリアルゼロ
1歳の娘の方が金持ちっすよだれ





あ、でも今月は4,000円ぐらい残高が残るはずだからそれが貯金額かなニコニコラブラブ





新しい絵文字可愛い
ニコニコ昇天にっこり歩くうさぎ






結婚して2年目…?
3年目になるのか…?






いまだゼロ
増えてもゼロに逆戻り





私の大切な大切な貯金は減る一方





来年こそはといいつつ
毎年来年こそは!と言っている






誰にも言えない
言えるのはブログだけ





誰にも言えない
夫の手取りが13万だなんて




誰にも言えない
夫婦の貯金がゼロだなんて



低収入だって気づかれたくなくて、リア友にはそんな話は一切しない






来年こそは!←
人並みの生活が出来るようになりたい




というより、、、なる!



バスボム20%ポイント還元
最近の癒しタイムはお風呂笑い泣き
バスボム可愛いうさぎ

キャップクーポン利用で
1,000円ポッキリ



24時間限定マウンテンパーカー
3,960円→1,980円



24時間限定ニット1,780円

ナイキ50%ポイント還元


パンパースのおしりふき
30%ポイント還元
メリーズおしりふき20%ポイント還元


店頭ではこのおしりふきに出会えないのなんで?怒り