1月最終日
春の陽気から一変
今日は北風冷たい
寒い一日でしたね~
🍃

毎年恒例と
なりました~
👃✨

鼻のレーザー治療
説明しますと..
鼻の粘膜をレーザーで焼いて
アレルギー反応を
起こしにくい状態にする
治療法です!
🤧😷😵


アレルギー性鼻炎
花粉症など
一年中症状のある方
薬を飲めない方
鼻づまりには
効果大です~
😉✨

私は
一年中症状
特にスギ花粉
薬を飲み続けたくないため
歌手を始めた年から
一年に一度
レーザー治療
ベテランの域です~
鼻の響きが命です~🎵
のどに負担がかからないためにも
鼻の通りは重要なんよ~🎵
👍



🙄
まずは
麻酔薬を浸したガーゼを
両方の鼻の中に
ぎゅうぎゅうに
入れます‼️
こんなに小さい鼻ペチャに
目一杯のカーゼ
麻酔がニガイ❗️
苦しい~
気持ち悪い~
のどまでガーゼが~
嗚呼‼️
👃💦

待合室で10分
⌛️

だんだんと
麻酔が効いて..

いよいよ
「中へどうぞ」


アクシデント発生‼️
鼻の左穴に入れた
ガーゼが
1枚消えた‼️
イリュージョンです!
🧐😨😥

先生も看護師さんも
鼻から取り出したガーゼを
数えて重なってないか
何度も何度も..
ない‼️
カメラで見ても
ない‼️
嗚呼~

お腹が空いてたのか
食べてしまったのか⁉️

探すことを
あきらめて
両方とも
焼ききり
終了~
😌

焼いた匂いが
麻酔効いてても
鼻の中を
充満していましたが
あっという間に
「ありがとうございました」
🏥

鼻の焼いた傷は
かさぶた
じゅるじゅる期間
10日後くらいで
落ち着き
鼻の通り最適快適に
なります~
😊👍❤️

ただ..
消えたガーゼが
もしも
鼻腔の何処かに
残っていた場合
異常な症状が
出たら
すぐに来てください‼️
って~
大丈夫なんかなぁ~⁉️
😅


耳鼻科に行った後
その足で
歯医者さんへ
メンテナンスし過ぎて
ちょっとカラダに負担かもね💦
🏥🏃💨

鼻がスッキリしない方~
レーザー治療
おすすめで~す❤️
お近くの耳鼻科へ
受診されて
ご相談くださいませ~❤️
🎄🌁😵


今日くらいは
早めに寝なくては🌠

皆さまも
暖かくして
良い夢みてくださいね~
💤🎠💤✨

いつもありがとう
ございます~
💖