14日の日曜日には、
「第18回  南知多町カラオケ発表会」に
ゲスト出演させていただきました~🎤✨


117名のカラオケ発表会のあとの出番だから、
みんな帰っちゃうかな・・・😢🎶
って、
心配してたんですが、
皆さま残って、
藤川まり子を待ってくれてた~🤣💘
感謝  虹キラッ 感激


プログラムを見たら、
南知多町の発表会というか、
知多半島のカラオケ発表会🎤✨
日頃から応援くださってる方々のお名前が😆


「南知多町カラオケ発表会」には、
私がデビューした年に、
だから6年前に出させていただいていましたらぶ②
あれから思うと、
オリジナル曲が3曲持てて音符NEW
会場には藤川まり子を待っててくれる人が
いるなんて、
うれしいステージでした~🎤✨




客席は暗くても、
皆さまの顔はバッチリ、
おひとり、おひとり、
ありがとうを込めて歌いましたハート
ペンライトなくて、
タオルを振って一生懸命の応援に、
私の出番の時間わからず、
朝から来てくださってたと聞いて、
もう80の方々が楽しみにしてくれてることが、
私の歌ってる意味ですえ~ん↑
ありがとうございました❤️ありがちなキラキラ



文化協会の松本会長さま~🤝ハート
お声をかけてくださって、
大変お世話になりました~🤝ハート

南知多町の皆さま、
ご参加されてた皆さま、
応援に来てくださった皆さま、
ありがとうございました~💝ありがちなキラキラ


帰りには・・・😋


最近新しくなった、
阿久比サービスエリアで
パスタ🍝ありがちなキラキラ美味しくいただきました~



まだ歌うの~🙄カラオケルンルン
久しぶりに
カラオケ喫茶ソングバーディさまの
マスターとママに会いたかったから、
ちょっと歌いました~てへ
大人数でお邪魔したため、
ひとり2曲くらいしか歌えなかったね😝
また行かせていただきます~🎤✨

ステージも、
御食事も、
お遊びも、
知多半島の一日でした~🤗💕


今日は撮影📷ありがちなキラキラ
年に一度の撮影に行ってきます~🤗💕
綺麗に撮ってくださるので、
おたのしみに~😉💕