ここ数日間、季節の移り変わりを
カラダで感じますね~キラキラ

春の嵐🍃☔️皆様は、大丈夫でしたか~❓
私は木造住宅、たぶん築50年に
家の中でも踏ん張ってましたアハハじぃ~

冬のあいだは室内温度🌡️4℃で、
猫のミヤビちゃんの毛は冷た~く😿
肉球🐾は冷た~く😿
猫に申し訳ない季節を過ごし、
やっと、目の前まで春が来た~🌸✨


毎日通り道、暗い時間に、
とっても甘くて、いい香りがきゃーキラキラ
でも、まさか黄色いお花💛
以前ブログに書いた
ロウバイだと思わなくて💛
満開で桜に負けないくらいの
大きな花房、花びら💛
あの嵐の雨風にも散らずに耐えてましたよ照れきらきら!!


オリンピック五輪ありがちなキラキラで、
散々、感動しまくり、
たとえ転んでも、それからの演技に影響なく
直ぐに建て直せる精神力354354↑↑キラキラ
強さには必ず理由があるわ~なぜ?


自然界の木々やお花の強さにも、
生命力を特に感じる春です✨


皆様も
春と冬が重なる今しか感じられないことを✨


まだしばらくは、暖かさと寒さが入り交じり
体調管理、しっかりなさって下さいませ~はぁと



梅の花が綺麗です✨


今日は満月🌕✨
フルムーンパワーアップ✨



あ、私は今夜はドラマの日だから🙄
寝不足覚悟です💦
😸と仲良くテレビ観ますね~



では、皆様もスーパーフライデー✨🌠
金曜夜🌙✨たのしんで下さいませ~

いつも、ありがとうございます🤗💕


明後日の4日(日)は、
愛知県知立市の『新地芸能祭』
ゲストで出演させていただきます🎤✨
よろしくお願いいたしま~す✨