南知多町の次には、美浜町です~🚋
赤い電車の名鉄に乗り、
里帰りの気分で、後援会の方々の蕎麦打ちに
お邪魔しました~🍁


7名で準備して、みんなで食べると美味しい~
実家に帰ってきたみたいに、
皆さんには甘えさせていただいて、
美浜町の方々には、こんな心の豊かな方々も
いるのかぁ~おねがいハートと、
世間の情の薄さを、そんなんばかりじゃないって、いつも人生を面白く、助け合いの方々も
いるって思えます😉💕


打ちたてのお蕎麦、マリネ、冬瓜、花豆、
料理レシピなどを聞きながら、
どれも本当に美味しく御馳走になりました~😋
私はいつも、焼き海苔を切るだけ✂️😁💕


作りたての干し柿は、まだ半生でジューシーで、干し柿苦手な私でも美味しく食べれる
はじめての新鮮な味わいでしたよぉ~😋💕


お蕎麦を揚げたお菓子は、クセになり、
やめられない😋とまられない😋💕


しあわせな時間をありがとうございました😆💕✨


また、12/18クリスマスパーティー✨🎄✨
でお会いしましょ~ウインクきらきら!!きらきら!!きらきら!!


お会いできなくても、
ブログをたのしみに日課として、
見てくださってる皆さま、
藤川まり子を想って、気にかけてくださり、
いつも、ありがとうございます💕💕💕
みんなに会えるといいなぁ~✨🎄✨