梅雨の長い中休み☀

今日は今年いちばんの暑さ~😱☀

雨が続く方がマシ~❓

いやぁ~晴れてた方が良い~❓

私の最近の心掛けは、全肯定~😉👍✨

七夕さんも晴れだったし、

明日の満月🌕も綺麗に観えますよ✨✨✨



明日は、安城市民会館で

⭐⭐⭐葵 歌謡祭⭐⭐⭐      です。

藤川まり子は午後の部  15時半~🎤

トップバッターで歌わせていただきます✨😌✨



私のファン以外の方々にも、
葵歌謡祭  に行くよぉ~って、
多く声をかけていただいているから、
きっと、会場は熱気でさらに熱くなることは
間違いないですね~📣
まばたきも出来ないくらい、
見逃せないゲストの皆様ですから、
開演直後の私の出番には、
すぐさま、スイッチ入れて、
応援👊😄📢ヨロシクです~❤


歌うために、お肉も美味しく食べれるように
なりました~🙌
スタミナ勝負だぁ~🔥


いつだったか、弘子さんからいただいた
紀州の高級梅干しチュー
もったいなくて食べれずにいましたが、
一粒いただきました。
まろやかな、はちみつ🍯の味わいで、
カリカリ梅専属歌手の私は、
ホンモノの味を味わって、
良い歌声が出ちゃうかもよぉ~爆笑
なんて、一粒が心に沁みました💓
弘子さん、ありがとう❤



先週、憧れ👀〰💕のフクロウさん(仮名)
に、美味しいランチをご馳走になって、
私の思う事を実戦されてるのを聞いて、
ちょっと力を抜こうハート音符むらさき音符って。
張りつめて、切れそうな私に、
ひとりで立ち向かうフクロウさんは、
可愛い顔でも、ハート♥の強いお姉様でした。




憧れのフクロウさん(仮名)は、
なんと、新美南吉さんが大好き💓♥❤で
「ごんぎつね」が大好きだって、
半田市について、知られてたことが、
私はめちゃくちゃうれしかったです💕
近いうちに、南吉グッズをお届けしたいと思いま~す✨🎁✨



明日も良い日になりますよぉ~おねがい

ドキドキしながら、歌います🎤

お時間あったら、会いに来てくださいね~❤

応援よろしくお願いいたします👊😄📢

暑いから、お気を付けて来てくださいね~💦