大寒波がやって来ますよぉ~🌁⛄🌁

明日の未明から、平野部でも15センチの

積雪らしいです雪だるま

名古屋は降っても、知多半島は大丈夫じゃ

ないの~❓


昨日は、お久し振りに三河地区にお邪魔し

て、年始のご挨拶に行って来ましたとびだすうさぎ2

お母さんみたいな弘子さんと一緒だから、

どこに立ち寄っても、みなさんもよくして

くださりますらぶ②

弘子さんと私は似ていませんが、お母さん

ですか?とよく言われます😚

それだけ、娘のように思って応援くださる

のが、会った方々にそう見えるんですよね

~💓

先日から、厳しいことをズバッと言われる

お方が、本当に応援しているから!がんば

りなさい!と、激励してくださったり、

憧れの先生にも、もっと甘えればいいの

に!と言ってくださったり、

なんだか、尖った私が、柔らかい、優しい

気持ちで、今年を始めさせていただいて

いますおねがい

まわりの支えてくださってる方がイイ方々

だから・・・と感謝の心です💕


弘子さんから、だるま寺  大興寺さんの

「念ずれば  花開く」だるまの御守を

いただきました🌟



だるまさんの目が出ます👀

藤川まり子は大興寺音楽祭というライヴイ

ベントで、4年前の春に境内で歌わせてい

ただいたことがありました。

その時も応援団から御守をいただいて、

今も大切に持っていますよぉ~💖




昨日のお昼は、安城の福釜町にある、

中華料理の桃源楼さんに行って、

大好物の麻婆御飯のランチを食べて、

元気をつけてきました🍴

大将(マスター)の笑顔を観に行ったんで

すけどね~好




美味しかったです💕

食いしん坊な藤川まり子も大満足💕

先日、「ちょっと肥えたんじゃない?」

って言われたばかりなのになぁ~😅


今晩は大好きなマイブームの

                ✨しじみのお味噌汁 ✨

暖かい食べ物が苦手でしたが、

最近、しじみのお味噌汁が最高です➰❤


あとは、政治のニュースが大好きな

藤川まり子です😁


明日の朝は、少し早めに起きて準備して

くださいね~🏃

積もってるかもよぉ~⛄


おやすみなさい🌃