昨日は一日中、春の嵐で、よく降りましたね~
朝から、車に水を跳ねられて、ビタビタ
歌いに行かせて頂く夕方には、止んでたんですよ~
常滑市りんくうのアルモニーヴィラオージャルダンで、
この知多半島で知らない人はいない、
エスティライフグループさまの
キックオフミーティング  懇親会で、ゲスト出演させていただきました~
 
社長さま以外は、お会いさせて頂くのは初めてのみなさまでしたが、すごい盛り上げてくださって、まさかの演歌歌手の出演にも、楽しんで頂きました~
若い手の方々が会社のイベントを、楽しんで進行されて、グループ全体に活気ある空気を作られていて、あれだけの大きな会社を100人弱で、新しい事業展開をされているのは、ひとりひとりのお仕事に対する姿勢が、ひとりひとりの力が成果として、ご発展されてて、素晴らしいチームワークを感じました。
私も、藤川まり子を支えてくださっている方々が家族のようにいて、個々に応援くださっていても、輪になって、チームワークだと思うことが多々あるので、エスティライフグループさまの笑顔の社員さまに、元気を頂きました~
 
社員さまのリクエストで、アナ雪の「レット イット ゴー」を、歌わせて頂きましたが、もう2年くらいは歌う機会がなくて、随分久しぶりで、大丈夫かなぁ~と思いましたが、大丈夫でした~
平成の大ヒット曲ですね~
名曲は色褪せないわ~
 
地元密着 地域No.1の沢田工務店さまの
みなさまの決意表明の出陣の記念に、地域密着の藤川まり子は歌わせて頂いて、No.1をめざしていこうと、
あらためて、厚かましい決意をしました~
 
澤田社長さま、社員のみなさま、本当にありがとうございました