みなさま、三連休を満喫されてますか~
(土)は、よく降りましたね~
藤川まり子は、美浜町河和にある『ソニックベース   ダイエー』さんの、カラオケ発表会に、ゲスト出演させていただきました♪
大栄産業様は、カラオケボックス、貸しホール、そしてドッグランなどもされています
カラオケボックスにある貸しホールに70名の方々が集まって、カラオケ発表会でしたが、ダンスを踊りながらデュエットしたり、知多半島も歌ってくださって、外は土砂降りでしたが、楽しい会で歌わせていただきました
藤川まり子に会ったことある方が、何人かいて、見覚えある方々が、笑顔で迎えてくださって、盛り上げてくださって、本当にありがとうございました
 
さて、昨日の(日)は、野外ステージ、それも漁港の埋立て地でのステージで、お天気が大変心配していましたが、よかった~
南知多町の豊浜漁港の埋立て地にて、『南知多町産業まつり』に出演させていただきました♪
南知多町でしたが、半田市、武豊町、美浜町、近隣の市町から、たくさんのご来場にビックリしました
 
歌謡ショーは、南知多町出身の歌手生活33年でいらっしゃる 、一條ひろしさんと、ご一緒させていただきました♪
 
ステージが高くて、みなさまとの距離が少しあったので、もっと、下に降りて、みなさまのお近くで、歌えばよかったかなぁ~と、少し反省しております
 
歌謡ショーの他にも、三味線やダンスなど、お客様が退屈しないステージが続いて、最後には、この地域ならではの、餅まきで、締めくくられました
 
セントレアでは、ゆるキャラグランプリが行われていますが、南知多町では、たくさんのゆるキャラにお会いしましたよぉ~
みんな、着ぐるみは可愛いですね~
 
美浜町、南知多町のみなさま、大変お世話になりました~
ありがとうございました
また、近々、行きますね~