お久しぶりですニコニコ

 

今年は6月中旬から

約2週間半、

早めの夏休みをもらって

サンフランシスコと

ハワイに行ってきましたやしの木

 

日本からだと

気軽に行けるハワイですが、

ドイツからだとほぼ地球の裏側

めちゃくちゃ遠い無気力

 

という事で

サンフランシスコに数泊して

時差ぼけを調整してから

ハワイに行きました飛行機

 

サンフランシスコは

アメリカ留学時代に

行った事があったのですが、

15年ほど前なので

ほぼ記憶は皆無笑

 

ハワイは日本在住時に

何度か行っていたので

今回で6回目やしの木

 

何度行っていても

ハワイに行くって

ワクワクしますねにっこり飛び出すハート

 

じゅろぴは

ハワイもサンフランシスコも

初めてなので

ずっとワクワクしていて

かわいかったですニコニコ笑

 

今回の旅の目的は

私の親友の結婚式ウエディングドレス結婚指輪

 

ドイツから

20時間以上もかけて

ハワイに行くのに

1週間じゃもったいない

という事で

2週間半お休みを

もらう事にしましたニコニコ

 

最初の4泊は

オアフ島にあるワイキキにやしの木

その後3泊はハワイ島、

その後1週間は

カウアイ島で

のんびりしてきましたやしの木

 

2週間半も

お休みをもらうのは

初めてだったのですが

かなーり

ゆっくり過ごせましたハート

 

すでにハワイが恋しいです赤ちゃん泣き

 

楽しい思い出が

たくさん出来たので

ブログに残して

いきたいと思いますにっこり