5年前…
我が家の床は普通のフローリングでした。

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

フツーのフローリングでしょ?{emoji:グラサン}


それが…

預かりを始めて次から次へとワンコが来て…

しかもほとんどが子犬で…

床にチッコはするわ

床を齧るわで

どんどん床が朽ちていき…


塩ビのシートを敷き詰めました。

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

これにしたら家が広く見えるようになって、副代表さくらさんに「実際よりブログの方広く見えるね😊」とサラッと毒舌吐かれたっけな😎



そして、塩ビのシートも齧られ、何度か買い替え…
そしてそして…隔離期間などで使用している「子犬部屋」は、色々試した結果…
マロ(仮名 カツオ)とつむぎ(仮名 タイコ)あたりから
齧られない硬いシート?←名前が分からない…
に落ち着きましたチョキ
下矢印下矢印下矢印


これだと、噛んでも大丈夫だし

ウンチ踏んで歩いてもササッと拭き取れるチョキ


ただ…

1つ大きな問題があったのでした…💧

それは…



下矢印これで分かるかしら???


子犬たちが映えない😱😱😱


バックが濃い水色だと、ワンコたちのキレイな毛色が分かりづらくて、マジで実物より可愛くなく見えてしまう…{emoji:タラー}

とくに茶色の子たち…😑


ほら…

なんか全然ダメダメでしょー😭


ということで‼️


この間、床の敷物を買い替えましたー💸


見て見てーーーハート


じゃんっ‼️

下矢印下矢印下矢印


うっひょーい‼️

良い感じーー❣️


なかなか良い感じじゃない⁉️

ね?ね?ね?爆笑


これでチビたちの写真も絶対良い感じに撮れるわ‼️


ほらっ‼️

下矢印下矢印下矢印

きゃわわわーラブ


可愛すぎる写真がもう1つ撮れちゃったから載せちゃおう‼️

うーん かわええっラブ


そしてこの子たちも…おねがい

茶色い子たちも映えるっ‼️グッ

めっちゃ良い感じじゃない?グラサン


ごまちゃんも!おねがい

くぅぅぅラブ

鼻血もんだわラブ


鼻血ついでにもういっちょ‼️



ぬぉぉぉー😍

きゃわゆすぎ○!※□◇#△!←壊れたワタクシ…



ということで‼️

床をリフォームして

めっちゃ写真映えするようになったので


これからバンバンアンケートが来るよう
バンバン写真あげていきたいと思いますっグッ




以後お見知りおきをー🙇🏽




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム から

ご応募ください

譲渡条件+下記を

よくよく…よーーくお読みの上
ご応募ください🙇🏽





右矢印アグリホームページはこちら → HP
  
ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ