先週の水曜日からから本格的に仕事復帰爆  笑

やれるかな~

辛くならないかな~

少々不安を抱えながらの出勤ビックリマーク

 

皆さまにご挨拶して始業、最初は溜まった資料を読みます

これがなかなか頭にはいらないガーン

脳が停止してる~~~~~~

今までの私ならそんな自分にイライラしてたはずむかっ

だけど今回の復帰は

まっいっか~チューそりゃ当たり前だよ

今までぼーっといて過ごしてたたから頭に入るわけ

ないわー開き直りが大切です。今回の病気にしろ

うつ病にしろ手術は本当に意味があることでした音譜

 

子宮摘出決断したら、なんか私の何かと一緒に

去っていたイメージですビックリマーク

いわゆる固執観念やら、執着心

今でもまだまだありますが、ちょっと自分の気持ちが楽になった

感じです爆  笑

 

何か決断すると、目の前がパッと開けた様に思います。

今日は、大好きな大好きなデフテックのライブにいきました音譜音譜

楽しかったし、終わっても元気元気チョキ

本当にうれしいことですアップ

またまた傷口画像あります。

興味のない方はココまでで!!


 

 

{358EA5C1-4647-43F1-AEDD-D1197B57221F}

{F825D532-D376-4DC2-AB3B-3C8CCE3D9A1C}

糸が出てきた痛かったー
病院で切ってもらったららくになりました!