実家に帰って来て2日目
母はお仕事なので、私一人。。

編み物セット持ってくれば良かったプンプン
はい、暇です
ずっと寝てます
散歩も田舎すぎてイノシシがこわいので
してません。←まぢです
うちは山のてっぺんにあるので
見晴らしはすごく良いです。
時期によっては雲海が見れます。
ただお散歩できませんえーん
でも金木犀の香りが漂ってとても
清々しいです。

昨日は夕方から
ショッピングモールに
連れていってもらいましたニコニコ

2時間ぐらいウロウロして
大好きな雑貨や100均を見て
気分転換になりました!

体力ですが、
だいぶん落ちてます。
ちょっと歩くとしんどくなります。
歩くのも普段よりはゆっくりです。
ただ貧血のしんどさではありません。

気分転換になるけどしんどいえーん
ジレンマです。

傷口は相変わらず
ぷっくりしてます。唇みたいです。

マイクロポアテープせっせと
貼り替えました。

こんな非現実生活をしていると
仕事できるかなえーん
すごい不安になります。

でも元気になったら
やりたい事いっぱいあるし

またまた精神的ジレンマです。。

あんまりじっーとするのも
良くないですねキョロキョロ

かるーくストレッチからやって
いきますビックリマーク