6月8日、土曜日。

大阪太子橋今市「NEXT TO YOU」にて。

「うさみみスタウト」ライヴ出演。


華々しくトップを飾られたのは店主「快速まっすん」さん。

嵐の様に降り注ぐ野次をものともせず、スピーディーな持ち味を遺憾無く発揮されました。


続いて「ブルーフレーム2号」さん。

こちらも持ち前の芸風を存分に。

和田メタル氏のテンションはチョモランマよりも高く、隣で懸命に笑いを堪えるユッキー嬢の姿も又、趣深い。


トリは「愚ぅバンド」さん。

くだけた雰囲気でわぁわぁと盛り上がる宴会ムード。

流石のご人徳、そしてボケツッコミも流石の切れ味であらせられ。


超アットホームな空気の中。

我々「うさみみスタウト」が頂戴した出番はトリ前の3番手。


お客様より、有り難くもブログ記事でリクエストいただいた「月下」から始まるセットリスト。


そのお客様の現況に因んだ「爪痕」との併せ技、お楽しみいただけましたならば有り難く。


客席は少数精鋭ながらもワイワイと野次の飛び交う、非常に愉快な空気の漂うステージと相成りました。


Set List:

1.月下

2.月兎

3.爪痕

4.煌星


わざわざお運び下さったお客様。

本当にありがとうございました。

競演の皆々様並びに店主様。

大変お世話になりました。


「うさみみスタウト」及び「GOLDEN BLACK MONKEYS」のCD各種、好評販売中。

お求めはライヴ会場又は下記サイトにて。