アト1週間で・・・ | アングラーズチャンプルーMICROPTERUS

アト1週間で・・・

いよいよ来週末は、オールスタークラシックですね。

先日バサー編集部にお邪魔して、最終打ち合わせも終わり、

アトは当日まで色々と準備ですな。



今年の会場は、佐原。

新しい会場で、色々と例年とは違うルールもあります。

駐車問題とか混雑渋滞とかは、特に避けたいものです。


車でのご来場を考えている方は、マップ等再確認でご協力下さいませ!!


また、会場に隣接する「道の駅」や「川の駅」は

一般のお客さんも多数利用してるので

迷惑をかけないために改めてご確認下さいね!!


詳しくは、バサー編集部ホリベ君がかいてますんで、こちらをチェックしてくださいまし!!

Basserバサー部屋



ということで、今日も準備におわれてます。。。。