ご無沙汰すぎて・・・ | アングラーズチャンプルーMICROPTERUS

ご無沙汰すぎて・・・

色々と調整して、北より戻りました・・・

行ったり来たりが続いていたんで、何処から整理していけば良いのか状態。


ブログも、ここ2ヶ月間ドタバタすぎて
完全放置でした・・・・・ご心配かけてすんません。

死亡説、消息不明説(笑)・・・ウケましたが元気ですよん。

そんだけ心配してくれてる方々が多い事にも感謝です。

優先順位的にどうしても仕方なかったんで。


まだ落ち着いたとは言えませんが・・・・・
何事も前向きに一つ一つクリアしていかなければッて感じ。

まぁ・・・当然・・・
たまってる仕事もパナいっす。。。。。






とは言いつつ、気がつけばオールスター間近。

なんとかいつも通りの諸々手配も今日中に出来そうです。

今年は会場が違うので,皆さんコチラでチェックして下さいませ!!↓

basser All Starclassic 2011


今年の会場は、お客様に優しい設備が多いし、いつも以上に盛り上がりそうな感じがします。


明日はそのミーティングですんでこちらも再確認して来ます。

さて今日も頑張りますかね。。。。