PV。 | MICRON'STUFF Official Blog

PV。

先日PV撮影をしてきました。


う~ん。かなり僕らも完成が楽しみな出来上がりになりそうなんですが、


むっちゃんむっちゃんに楽しみしてくれてる人のために撮影当日の写メをちょこっとお見せします~。




何と今回は僕らの友人でもあるエハラマサヒロ君に友情出演していただきました!!!!



MICRON’STUFF Official Blog


ちなみに僕は



MICRON’STUFF Official Blog

こんな感じ。



今回のテーマは80’sということでマイケル○ャクソン風衣装。



と思いきや、



MICRON’STUFF Official Blog

ヘアバンまいてみたり


MICRON’STUFF Official Blog
パッキンにしてみたり



MICRON’STUFF Official Blog

もっかいパッキンにしてみたり。




まだまだお見せしたものはたくさんあるので今日からちょこちょこブログにアップしていくんで要チェケラでお願いしやす。



公開はマイクロンのオフィシャルサイトかYOU TUBEでも見れると思うのでむっちゃんむっちゃん楽しみにしていてくださ~い。



多分一番楽しみにしているのはメンバーな気もしますが(^^;






~しりとり~


ミンミンゼミ
MICRON’STUFF Official Blog


今年の夏も早かったな~。




BINGO