{B6906901-8CE2-485C-B159-0183237EDC9A}

{D6E18280-353F-4550-88D7-61A9E91AB571}

{ABC8A0F8-B6B0-4128-B141-9CDCF1FCFF9D}
{2B6541B4-0FA4-493E-A77F-18FFE7AD318E}






まず、ダイヤモンドを作ります、、、。
からの土下座とは思わなかったです。

日本人としたら、なんというかもっと土下座って重い事で、ダイヤモンドなんか作ってる場合じゃないんだぞ❗️と。

日本語学校で日本式の正式な謝罪方法として
習ったとのことだが。。

そして
Could you forgive me?
許してくれる?

すぐ言います。つながるピスケ

これもテンプレなんだと思うけど、許すか許さないかはこっちサイドの問題なんだぞと。
許しを請う側が言うのはなんだか変な感覚がします。

この後機嫌の直らないゆきに対して
「じゃあどうすればいいの??SEPPUKU??」とか言ってガン無視されたロン氏だった。


その後日、
ロン氏がプレゼントとして出してきたのがこちら

{8641CAAA-DE79-4B56-942B-FCF9EF30CAF7}

知っている人も多いと思いますが、「泥んこハリー」です。
これは、以前二人で出かけた際に本屋で一緒に見た本です。

飼い犬ハリーは元々皆んなに愛されていたのに、泥だらけになったせいで飼い主にも分かってもらえず追い出されるが、最後には綺麗になって元どおりの生活に戻るっというストーリー。

「僕も、前と同じ人間だよ、、、。」と語るロン氏に少しぐらっときた私ですが、そもそも年齢違ったら全く同じ人間じゃないからね??




この本は我が家の本棚の目立つ場所に今も飾られています。
今はもう笑い話ですとびだすうさぎ2