こんばんは。


昨晩は、22時半頃就寝して、今朝は7時半頃起きました。


カムカムエブリバディを観て、朝食を食べました。

午前中は、仕事の勉強を少しして、ドライブがてらお昼にブランコビリーに行きました。


その後、ホームセンターに行き、買い物をして、カフェでお茶をして帰りました。


仕事のLINEが休みの日に大量に来ました。

休みの日は、仕事のこと考えたくないです。

愚痴になりますが、今の職場、ずっと慣れないし、失礼なことは言われるしで嫌なんですよね。

毎回、嫌々仕方なく行ってる感じです。

本当にもう辞めたいです。


こう書いてて、自分が仕事にかなりストレスになってるのが分かりました。

無理しないようにしないと。。


では。