ローラメルシエのクッションファンデは
素肌感とカバー力を両立させた、
まさに名前の通り、
非の打ち所のない完璧を
求めたクッションファンデです。
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆
ローラ メルシエ
フローレス ルミエール ラディアンス
パーフェクティング クッション
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆
 
漆黒のパッケージに金の淵。
角度を変えると漆黒のコンパクトに
散りばめられた金のラメが輝く、
シンプルエレガントなデザインが素敵ですキラキラ
 
中身のクッションファンデもゴージャス!
 
超微粒子のダイヤモンドパウダーが配合
されており、肌に塗ると光を反射して
顔の動きに合わせてツヤ感を
演出してくれるんです。
 
 
スポンジを2~3回押し当てると
じゅ~っとファンデーションが
染み出てきます。
 
カラーは全8色あり、
今回使用したカラーは
1N0 FLAX(明るめのオークル)です。
 
こちらのカラーは日本人の肌色に合わせて
作られたカラーなのだとか上差し
色選びで迷った時は、このカラーにするのが
無難かもしれないです。
 
私の肌に塗ると、ややオレンジっぽく
発色しました。
肌のくすみを消してくれる感じ。
 
デパコスのクッションファンデって
香り付きの物が多いのですが、
こちらは特に香りはなく
使いやすかったです。
 
カバー力が高く、重ね塗りをしなくても
パフでトントンと馴染ませてゆくうちに
肌悩みをカバーしながら色ムラも
整えてくれましたよ!
 
カバー力が高いファンデーションって
肌に圧迫感があり、苦しくなる感じの
ものもあるのですが、
こちらは圧迫感なく使用できた点も
良かったです。
 
SPF50/PA++++で紫外線防止効果も
高く、これ1つでベースメイクが
完成するのも嬉しいですね。
 
8色展開でカラーも豊富なので
是非チェックしてみて下さいウインク
 
 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!