スティーブンノル  

ディファイニング バーム

50g 1450円

 

9月16日にスティーブンノルNYから

ナチュラルへアからウエットへアまで

思い通りの質感を自由自在に作れる

バームワックスが発売されました流れ星

 

 

今までのヘアワックスは、なりたい質感に

合わせて数種類のワックスを使い分けなければ

いけなかったのですが、

 

こちらのヘアワックスは、1缶で

使用量を調節するだけで、ナチュラル~ウェットまで

好みの質感に作りあげることが出来ちゃう商品なんです!

 

使い方は、手の平でよく伸ばしてから

髪の毛に馴染ませます。

 

バームワックスは柔らかいので、

すぐ手に馴染みましたニコニコ

 

軽やかな、ナチュラルへアに仕上げたい時は

小豆1-2個分使用します。

 

一方、重めのウエットへアに仕上げたい時は

小豆3-4個分を使用します。

 

手に残ったバームはハンドクリームとしても

使えちゃうのがポイントです上差し

 

アルガンオイルやオリーブオイルなどの

スキンケア成分配合なので、

髪の毛にツヤを与えるだけでなく

手にも潤いを与えてくれましたキラキラ

 

香りはグリーンムスクの香りで、

スティーブンノルのシャンプーなどと同じ香りです。

 

まとまりにくい毛先も束感が出て、

髪の表面に付けると、程よいツヤ感が出るので

思い通りのニュアンスへアが作れる商品でしたグリーンハート