公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はろーヾ(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)





photo:01







隊員のみなさん、
日曜日は満喫しましたか?






ちびまる子ちゃんとサザエさんを見て


「あした会社だ~」


と、萎えてません?



だいじょうぶ?ww





みゆはガッツリ萎えたぞww
↑オイッ!






とはゆーものの
そーゆうの子どもっぺー考えは
中学で卒業したのだ





なんせちびまる子ちゃんを
見なくなったからな笑








さて、
昨日に引き続き、今日も
でちゃうイベントに
いってきたよん☆゚.+:。゚(oゝω・o).+:。゚







今日は埼玉県トップス店さまー
≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ 




お世話になりました(・∀・)





photo:02








隊員さんも応援に来てくれて
ありがとーーーう
☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆







でね、
今日来てくれた隊員さんにですね

とても言いにくいのだけど…









なんかあやしい動きしてた?笑






店員さんに
「そわそわしていたけど…ファンの方?」
って聞かれたぞww





とりま
「よく来てくれる優しいファンの方です(・∀・)」






て、伝えといたけど
みゆの見てない所で
何かしてたんなら白状しなさーい笑







って、
全身ダルメシアンに言われたくないと
思うけどさ




photo:03






ww







からの



いっちにーいっちにー

1212
12月12にーちー







あしたもでちゃうだよ~んww






12月12日(月)
100万ドル高田・中野店
(長野県長野市大字高田字五反田1724-1)

12:00~19:00






ここだけの話なー
ここんとこ1ヶ月で長野3回目!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





長野が嫌なんじゃなくて、
新幹線ぶーんで行くとこばかりじゃ件






絶対いじめだな笑







みんなは僕の事
いじめないでいてくれるよねー?♡Σ(≧д≦)







プレゼントに不幸の手紙忍ばせたりしたら
速攻リターンするからね笑





今日も1日おーつにゃん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆


☆でちゃうガール☆
10、11、12、14、
17、22、23、30



☆オフ会☆
12月18日
同じ事務所のゆうきちゃんと
ファン交流会
詳細未定(笑)
今月撮影会やらないかもしれないので
みんなとゆっくりできる時が
この日しかないかもしれないの(´;ω;`)
とりあえず18日はみゆの為に
あけといてね( ^ω^)



☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

12月25日

年内最後のパンティーだよww


☆フレッシュチャット☆
12月20日予定



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*



みーPhoneからの投稿