☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

さっき外で
「オーライ、オーライ」
と.言ってるのが

「ライラララライ」
って聞こえて起きました。

ネタが古くても気にしません。

どーも.みゆです。
\こんにちは/
みゆのきまぐれ日記-P1120010.jpg
(※↑だいぶ昔の写メダウン)


最近メディアで
ラララライさん(←名前忘れたラブラブ!あせる)
見掛けないですね。

元気にしているのでしょうか。


お笑い芸人といえば
ちょっと前に
“鼠先輩”を生で観ましたが

背が高くて
めっちゃ顔が小さかったです。


モデル体型でした。笑


みゆも鼠先輩みたいになりたいな~

体型だけね。


*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆