ハンバーガー━━━━━━━━━━ハンバーガー


こんにちはヾ(o・ω・o)ノ




“新商品”の文字に弱い

わたくしみゆです┐(・∀・)┌







そんなみゆは昨日
さっそくコレを食べました★












↓↓This↓↓
みゆのきまぐれ日記-200905151517000.jpg



5月12日発売の
ハンバーガード-ナツバ-ガ-ハンバーガーです

ナイフとフォークハート}(・∀・)人(・∀・){ハートナイフとフォーク







手のひらにすっぽり収まる
ミニチュアサイズで
かわゆすなのですヽ(´ー`)ノ







気になる味の方はとゆうと













まぁ・・・













まぁ・・・













まぁ・・・











と.今回で
もう満足したかな☆
って感じです(σ- ̄)笑











そして今日のお昼は















みゆのきまぐれ日記-200905161344000.jpg


ママと本物の
ハンバ-ガ-を食べました( ̄∀ ̄)v笑








マックに行くと
何食べようか必ず悩むのですが
結局いつもエビフィレオを
オ-ダ-するみゆ(ーω-)




そして今日も
悩んだ末のエビフィレオ|´-`|笑







ちなみにみゆママは
ボリュ-ミ-なビッグマック
をチョイスΣ(・`д・)!!





みゆママ
食べるモ-ドMAXです∩(*℃゚*)












そういえば
弟が中学の頃
近所のマックに職場体験に行った時

「エビフィレオのオ-ダ-が1番多かった」

って言ってたけど・・




統計でみたら
何バ-ガ-が1番人気なんだろ?∩・ω.∩




自分はエビフィレオがスキだから
個人的には
エビフィレオが1番だったら
嬉しいなあ~(´∀`)アハハート









それじゃあ
お出かけまでの間
グ-タラしよ~っと⊂~⌒つ´∀`)⊃

みゆのきまぐれ日記-200905152031000.jpg



*みゆ*


ハンバーガー━━━━━━━━━━ハンバーガー