キラキラ━━━━━━━━━━キラキラ

こんばんはヽ(´ー`)ノ

*遅寝遅起*
みゆポン酢です☆笑




今日は週2回お世話になっている
F(フェイシャル)エステに
行ってきました∩∵∩DASH!




“エステ”とゆうと
高いイメ―ジがあると思いますが
みゆが通っている
エステは知り合いの方が
自宅でやっているので
お店のエステより断然
安いんですヽ( ・ω・ )ノ








それで今日は嬉しいことに
その人のお子さんが
みゆの似顔絵を
描いてくれたのです(ノ∀≦*)

みゆのきまぐれ日記-P1100082.jpg


「これがわたし!?」
とゆう位すごくかわいく
描いてくれました⊂(^ω^)⊃




【絵のように
かわいくなるために
お姉ちゃんがんばるからね!!!!!】





とゆう切実な思いを秘めつつ
大事にその絵を持ち帰り
部屋に飾ることにしました☆笑






そしてエステの帰りに
ケ-キ屋さんにより
家族にケ-キを購入(・⌒・)



みゆのきまぐれ日記-200905131918000.jpg



おいしそうなケ-キばかりで
何を買おうか
めちゃくちゃ悩んだみゆ・・




最近コレステロ-ル値を
気にしているママ用に
いちごのゼリ-を
選んだ以外はすべて
自分が食べたいケ-キを
チョイスしたことは
言うまでもない(σ- ̄)笑





そしてさらに
甘いもの好きのみゆは
コンビニに寄り
お菓子も購入~(`・ω・´)シャキーン!!!!



みゆのきまぐれ日記-200905131925000.jpg


キットカットの

*塩キャラメル*
*アップルビネガ-*



そしてコチラも
なにやらおいしそうだったので・・




みゆのきまぐれ日記-200905131926000.jpg


*ハ-ベストサンド*







それでは
これからみんなで
ケ-キをつつきたいと
思いますですハイ( ̄▽+ ̄*)


see you☆彡



*みゆ*


キラキラ━━━━━━━━━━キラキラ