”他人の機嫌を取るよりも・・・” | 脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

ホロスコープのトランジット、ブログレス法から
星予報を詠み

不安、悩みになりそうな事柄を
脳内イメージの書き換えで
はたして平和に過ごせるのか??

実践、検証します。

他人の顔色を伺っている人。

私だけではなく

沢山の人が 
当たり前の習慣として生きているんだと

ワタナベ薫さんのこの記事をみて思う。



「私は私の人生を生きる」と決意して
6年を経た今。


やっと
他人、母親との分離も出来てきた。

決めたからって
すぐすぐに 無意識は変わらなかった

いろんなきっかけで
少しずつ、ヒントをいただいて

段々、変化してきた。




今、言えることは
焦らずとも大丈夫だということ。


すぐにたどり着けない道中の経験が

宝物だと

いつか わかる時がやって来る。