両親と輪島温泉へ行ってきました! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ
 
 
先日、両親と輪島温泉に行ってきました音譜
 
 
ひっさびさの1泊旅行でテンション上がりましたね~
 
 
実は、両親が今年金婚式(結婚50周年)で、一緒に行かない?とお誘いをいただいて行ってきましたニコニコ
 
 
初日はホテルに行くまでに時間があったので、神社巡り(気多大社、重蔵神社)や足湯などしましたよ。
 
 
 

 
 
 
ホテルでは、美味しい食事とカラオケで盛り上がりました~カラオケ
 
 
温泉にもつかって、久々にゆっくりできました温泉
 
 
 
image
 
 
2日めは、のとじま水族館に行って、ちょこちょこと寄り道しながら、ゆっくり帰ってきました車
 
 
 
 
改めまして、50周年、おめでとうございますクラッカー
 
 
いつまでも元気で長生きしてください。
 
 
両親との旅行は何年ぶりだったかな~(5年ぶりくらい?)
 
 
意外に楽しかったです(笑)
 
 
お誘いありがとうございましたニコニコ
 
 
 
image