ご依頼ありがとうございます☆ホームぺージ受注しました! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはパー

 

 

3月も半ばに入りました。

 

 

皆様、元気にお過ごしでしょうか。

 

 

私はとっても元気ですパー

 

 

さて今日は、先日ホームぺージの制作のご相談をいただいた方から、正式にご依頼をいただきました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

今月は、他のお客様からのご依頼もいただきましたので、スケジュール的に、少し忙しくなってきました。

 

 

今後のお客様からのご依頼は、お急ぎの場合、納期のご相談をさせていただくことになりそうです。

 

 

ご相談はお早めにお願いいたします。

 

 

ところで今週はホワイトデーがありましたニコニコ

 

 

バレンタインデーは、あげたり、もらったり、いろいろでしたが、

 

 

ホワイトデーのお返しは、こちらをいただきました!!

 

 

 

 

高級チョコらしいですが、サイズ、ちっさーいです(笑)

 

 

大事に食べたいと思います。

 

 

さて、明日の土曜はちょっとお出かけの予定です。

 

 

午前中、お天気が微妙な感じですが…午後から回復するかなはてなマーク

 

 

今週はいろいろと忙しかったので、週末はリフレッシュできたらいいなぁと思います。

 

 

ではまたパー