10月♪スポーツの秋♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはパー

 

 

10月に入りましたが、暑い日が続いてますね。

 

 

食欲の秋音譜スポーツの秋音譜芸術の秋音譜

 

 

みなさん、秋を楽しんでますか~はてなマーク

 

 

私は、先月からソフトバレーをはじめましたニコニコ

 

 

この歳から新しいことをはじめるのに、多少の勇気はいりましたが、未経験なのに、チームの皆さんが、快く受け入れてくださって、本当に感謝ドキドキ

 

 

毎回楽しみながら参加させてもらってます音譜

 

 

やっぱりスポーツっていいな~

 

 

今はカバーしてもらってばかりですが、早くカバーできる人になりたいです。

 

 

娘たちもバレーボールの経験があるので、いつかみんなでできるといいな音譜

 

 

お仕事のほうは、今週からいろいろな仕事が動き出す予定です。

 

 

こちらも手をぬかずがんばりたいと思います。

 

 

では今週もよろしくお願いしますニコニコ