新年度♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

今日から新年度がスタート音譜

新元号も発表されましたねニコニコ

スタッフと、発表10分前に、「もうそろそろだね~」と言いながらチェックしてましたよ音譜

「令和」ですか!!

全く予想してなかったですが、なかなかいいんじゃないでしょうか~

 

 

さて、先週末の様子をちょこっとご紹介音譜

土曜は、次女と次女のお友達4人でボーリング、日曜は、長女所属の吹奏楽部の定期演奏会を鑑賞してきました音譜

 

定期演奏会は、演奏だけでなく、歌や音楽劇などもあり、楽しめましたよ音譜

長女もパーカッションパートでいろんな楽器を演奏してがんばってました。

 

次女も見に行きたかったようですが、部活があったので、撮った動画で楽しんでましたねニコニコ

 

昨年開催のMUSIC TRIBE BATTLE AUDETION でグランプリを獲得した北陸高校出身の荒巻勇仁さんがゲスト出演してました。

はじめて生で見ましたが、歌声が素敵でした~ラブラブ

 

 

では今週も(今年度も)よろしくお願いしますパー