福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

9月も残り4日!!

ということで、私も今週は、残業を覚悟、ですあせる

早く帰りたいですけどね~

今週は次女の体育大会もあるんでがんばらなくてはあせる

 

 

ありがたいことに、保守(サイトを更新)のお客様も年々増えてまして、今週はそちらの作業も多めに依頼がきてますので、スタッフも忙しそうです。

1年くらいお休みをしていたスタッフなので、忘れてることも多く復習を兼ねながら、になりますが、少しの説明で、大半を理解し、ささっとこなしてくれるので、私も、他の仕事に集中できて非常に助かってますよニコニコ

 

 

ただ、やはり、新規構築のお手伝いもお願いするとなると、時間がたりないですね。

MIクリエイトでは、ただいまスタッフ募集中!!

ハローワークにも掲載中です。お気軽にお問い合わせください音譜

 

 

でも、もう1人採用することになったら、どこで仕事してもらおうかな~

絵画教室をしばらくお休みするので、そちらのテーブルを動かしての配置換えも検討中です。

 

 

ところで、少し前にこちら買いました!!

 

 

image

 

 

ノンオイルフライヤー「カラーラ」です音譜

深夜番組での衝動買いでしたが、かなりいい働きしておりますよ。

 

 

一緒にレシピブックも購入したので、そちらをみながら、こんなものや、あんなものまで・・・

普段なら面倒そうで作らないものを、作ったりしておりますニコニコ

 

 

先週は、餃子の皮を使ったラザニアを作ってみました音譜(写真撮っておけば良かったあせる
モチモチでおいしかったです。子供たちにも大好評でした。また作りたいな音譜

 

 

毎日、パターン化してしまうお料理・・・

時間がないと特に・・・あせる

揚げ物にオイルを使わないからヘルシーというのもいいですね。

いろいろ工夫して楽しみたいです。

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります