福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

先週、40になりました!!

 

 

”おめでとう”のお祝いメッセージくださった方、ありがとうございましたラブラブ

歳をとるのはあんまりうれしくないけど、誕生日って特別な感じがしてうれしいですね。

 

 

子供たちからは、”お仕事で使えるもの”をリクエストしましたら、こちらをプレゼントしてくれましたよ~音譜

 

 

{45816048-B9E7-4FBB-A212-C0E848B69CD3}

 

 

そしてダンナからはケーキを。

 

 

{2DAFAFFA-576D-4D77-9E46-DF69400CCD57}

 

 

そして夕食は、実家の父母からもらったお金で、ディナー音譜

 

 

{5EE3E273-22C0-4761-9E9B-411A1A92EA18}

{F35DA97E-F970-4E46-9D65-D1CF0EA4953E}

{8515316E-60E4-4174-97A9-A14057A7C520}

{E6647362-4B63-422B-86D6-345A158E4FC9}

{9AA96A7A-C1C1-402E-9647-84D81931A2F0}

{53F49663-FEA0-4DDC-A654-7EE9DF4EF15C}

{BC5B69B1-367D-4112-B6E4-85153FE74028}

 

メインのお肉料理だけ撮り忘れました・・・あせるほぼダンナが食べたけど。

 

 

とうとう40代の仲間入りあせる

さすがにこの歳になると、体力的にも厳しいな~と思うことも増えましたあせる

残業すると、疲れが残り、家のこともバタバタ、ということで、先週くらいから、仕事はあっても、早めに帰るようにしてたら、ようやく体調戻ってきました。

でもこれだと仕事が進まないので、もう1人、スタッフを募集することを決意しましたよ~

今日、ハローワークのホームページに求人情報が掲載されたみたいなので、チェックしてみてくださいね~(ただ、就業時間が間違ってるので、後ほど電話で修正お願いする予定)

 

 

ところで、日曜は町内の秋祭りでした。

私は子供会の役員ということで、朝からほぼ1日、神輿や縁日広場のお手伝いあせる

でも会長さんはじめみなさんテキパキ動いてくださって、疲れたけど楽しみながらお手伝いができました。

ありがとうございました。

次女は1日バレーの練習試合で、17時半ころに練習が終わったので、30分だけ、スーパーボールすくいや輪投げなど夜店に参加できました音譜

 

 

 

 

小学生最後のお祭り&遅れての参加、ということで、あまあまのルールにて・・・(笑)

 

 

 

 

長女が午前中にひいたクジも合わせてこれだけの景品になりました~ラブラブ

参加時間は短かったけど、すごく楽しめたみたいでよかったですニコニコ

 

 

ところで、選挙・・・

6年生最後の試合の日とかぶってるので、開催されるのか心配ですあせる

まさか2連チャンで中止・・・!?

さすがにかわいそうすぎるので、なんとか開催できるよう関係者の方にはがんばっていただきたいです・・・。お願いします・・・。

 

 

では、本日もよろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります