福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんはニコニコ

 

 

今日は午前中はパステルアートの資格講座を開催させていただきました。

本日は講座最終日ということで、5日間の日程を無事修了しました。

8月後半は忙しい時期に入るため、その前に修了できてよかったです。

準インストラクターに認定されたらぜひがんばってほしいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

さて、今日は夕方、サイトを保守管理させていただいているお客様より、メールが送信できないというお電話をいただきまして、原因がよくわからず電話での対応も難しかったため、お客様先に訪問してきました。ファイルサイズが大きくて送信できなかったメールが送信トレイに残っていたのが原因で、そのあとのメールも送れずたまっている状態でしたので、原因のメールを削除したら、問題なく送信できるようになりましたよ。

また何かありましたらいつでも遠慮なくご相談くださいね。

 

 

ところで、月曜から義父母宅にお泊りしていた長女が、今日帰ってきます。

あっという間でした。けんかのない日々、平和でした(笑)。

今日からまた騒がしくなるな~あせる

 

 

MIクリエイトは、11日(金・祝)より16日(水)までお盆休業をいただきます。

明日がお盆休業前の最終営業日となります。

よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります