福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは音譜

 

 

MIクリエイトは、8月11日(金)~16日(水)をお盆休業とさせていただきます。

17日(木)より通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日も朝からラジオ体操音譜

でも途中から雨が降ってきて、私が担当になってからは初の中断でした~

台風近づいてますしね。被害が少ないことを祈ります。

明日でとりあえずラジオ体操の担当が終了。がんばります。

 

 

ところで長女は、今日の夜から3日間、義父母宅へお泊りです。

弁当作りから解放される~ニコニコ

お義母さんよろしくお願いします

 

 

今日の夕飯は、次女が、夏休みのお料理の宿題で、肉巻き大根を作りましたニコニコ

ちょっと味濃いかな、と思ったけど、ご飯が進む~と好評でしたよドキドキ

レシピはクラシルというサイトから。動画付きで次女にも簡単に作れました音譜

 

 

 

 

ところで、明日は午後から外出いたします。

前にもちょこっと書きましたが、母方の祖父が入院してましてそのお見舞いに行ってきます。

明日はスタッフもお休み日のため、事務所不在となります。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります