こんばんは☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜



気付けば月曜からブログを更新してませんでした汗

風邪はだいぶ調子よくなってきましたよニコニコ



最近特にだるくて、寝てばっかりいたせいか、また太ってしまいましたガーン

調子悪いくせに食欲はなぜかあるんですよね~困ったもんだ汗



昨年末は、納期に追われバタバタしていて、お正月明けは、完全燃焼した感満載で、しばらく仕事したくない状態だった気がしますが、今年は、スタッフと作業を分担できてる分、気持ち的に少し余裕があるような気がします。いいスタッフに恵まれて、お仕事もたくさん受注できて、今年は本当にいい年だったと思いますニコニコ



昨日はいつもお世話になってるクライアントさんからHP作成のご相談もいただき、来年のお仕事の予定も少しずつ入り出しました。ありがたいですねドキドキ



今年のお仕事はまだまだ終わってませんが、いいお正月を迎えられるようがんばりたいです。

事務所のお掃除もしなきゃな~



ではではニコニコ