最近のムサコさん。


皆さんの上達が著しく、もはや
『これはエンジョイステップなのかはてなマーク
という状態になりつつ有り…。ガーン


始めましての方が、
『皆さんが上手でビックリした。御高齢の方も機敏な動きで、異次元に迷い込んでしまったかと思いました』
と驚かれたり。爆笑



『半年前はこうじゃ無かったんです。スクールが始まってからかな。獲得免疫みたいに段々と上手な人が増えて行って、いつの間にか全員が上手くなった』


って状態を話したら、爆笑爆笑されてました。



これからステップに挑戦されて行かれると言ってたので、やったー仲間が増えたね。
ハート



今日のスクールも楽しかったです。スター飛び出すハート


毎回、有意義な時間を過ごせて、
皆さんには、本当に感謝しかありません。
キラキラキラキラキラキラ





スター




みっくちん、元気になりました。
ウルサイ雷