外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



美琴です照れ


「付き合うと彼に尽くしてしまって
しんどくなります、、」

というお声を聞きます。

***

そんなときは、彼に尽くすのではなく
自分に尽くしてみて。


とはいえ、、

「誰かのために」が強い女性は
「自分のために」がピンとこなかったりする。


だから、たくさん自分に質問を
してあげるんです。

家族で朝日をみにきたよ〜

「どんなときに幸せを感じる?」

「キュンとするアイテムは?」

「リラックスするのはどんなとき?」


「自分の好き・楽しい」を知って
それを自分にプレゼントするの^^


恋愛がうまくいってる女性は
「自分に尽くす」がとっても上手だなぁと
感じます。


尽くすなら、彼より自分に♡



美琴よりキラキラ






P.S newmeピアス・イヤリング・リング

9/9 21:00より受注販売決定しました♡

つやんとしたあこや真珠が抜群に美しく、

カジュアルスタイルも品よく垢抜けますラブ





\美琴が診断・アドバイスする大人気講座/
NEWオンラインでリリース決定!

《オンライン顔タイプ診断 超実践講座》
●講座日時 9/27(日) お昼 (時間は追ってご連絡)
●募集日時 9/4(金) 20:00 blogにてスタート
※少人数のためお早めにチェックを^^