外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)



幸せ体質の女性は
「背負いすぎない」


たとえば、彼が仕事で疲れてたとき。


「私が何とかしなくちゃ」と

自分の予定をキャンセルして
彼の家を掃除したりごはんを作ったり


、、、


しない♡
「彼が疲れてる、大変そう」なことまで
自分が背負わなくていいと知っていて

私は私で楽しもうと肩の力がぬけている。

そんな姿は彼の癒しになるので
また幸せが循環していくの。


幸せ体質の女性は
「背負いすぎない」


あなたは、まずあなたを
心地良くしてあげてねウインク


美琴よりキラキラ





P.S 長期講座 先行分は10分で満員御礼と
なりましたお願い
一般枠は明後日10/21(水) 20:00blogにて
わずかですが募集します♡

個人セッション2回付きの特別プログラム
NEW▷自分ブランドを確立する4ヶ月
セルフプロデュース継続講座(少人数)
●11/21(土)、12/5(土)、1/23(土)、2/6(土)
広くて綺麗な東京会場+オンラインでも受講OK!
185,000円(税込) 
特典①オンライン個人セッション2回付き
(うち1回はときめくワードロープを一緒に作る
ミニセッションです♡)
特典②美琴と行く!newme宣言お散歩ツアー開催
初日のあと近くのパワースポットまで
一緒にお散歩しましょう!
※こちらは今だからこその企画です。楽しみ^^