外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ


以前、美容鍼を受けてた
ときのこと。


鍼灸師さんと
ふと学生時代の話になり


「校則で禁止されるほど
やりたくなりましたよねー!」

という話で盛り上がったのです。
あの頃は‥

「ピアスは開けちゃダメです」

と言われるほど
開けたくなったし


「スカート丈は膝下5センチじゃないと
ダメです」


と言われるほど
ミニスカートにしたくなってたな笑い泣き


このblogを読んでくれてるあなたも
そんな経験ありません?^^
これって
どういうことかと言えば


ピアスはダメって言われるほど
ピアスの価値が上がり


ミニスカートはダメと言われるほど
ミニスカートの価値が上がるから。


人は禁止されるほど

「それ」の価値は
ぐんぐん上がる
したくなっちゃう!

***

これは恋愛でも同じ。


コンパに行っちゃダメ
浮気しちゃダメ


と、まるで校則のように
厳しく言ったり束縛するのは


結局、コンパや浮気の価値を
上げてしまうだけ。


そして、「あなたは信頼できない」という
メッセージになってしまうショボーン

***

厳しい先生のように
「禁止」して見張るよりも‥


彼との信頼関係を
築こうとする姿勢

これが大事なんだよね。
学生時代の窮屈な記憶が

とても大切なことを
教えてくれたのでした^^


うん、やっぱり全ては幸せの糧だなぁ。

 


 美琴よりハイヒール

 






▶︎「new me リング」締め切りました。
前回を上回る、沢山のご予約
本当にありがとうございましたおねがい

1つずつ大切に心を込めてお届けします。
楽しみにお待ちくださいね^^



フォローしてね!^^
Instagram
@micoty911



Twitter

@micoty911 



 
不安から自由になりたい方へ。
恋や仕事、育児にも活用できます^^
▶︎動画「モテ続ける軽やかマインド」
右矢印《ご購入はこちら》  ※期間限定発売中
↓サンプル動画はこちらをクリック↓

 

  NEW▶︎オンラインサロン 新規生募集

4/1〜3日間限定で募集決定!



※顔タイプ診断少人数講座(福岡)

東京での各講座は、募集をストップしています。

新規募集はオンラインサロン 、blogでお知らせします。

楽しみにお待ちください^^



キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ