外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
美琴です照れ



セミナーでいただいたアンケート、
毎回全部に目を通すんですね。


皆さんのお声を元に
KADOKAWA担当さんと
セミナーを企画してるんです^^
(温かいお声をありがとう〜!!)

コーヒーコーヒーコーヒー

でね「今後どんな美琴の講座を受けたい
ですか?」という質問で

毎回、ダントツ多いのが




ビューティー講座を
してほしい

というお声!!!


有り難いことにアンケートには

キラキラ2人子ども産んだとは思えない

キラキラお肌と髪がつるつる!
美容で気をつけてることを知りたい

キラキラ立ち居振る舞いが美しくてビックリ!
コツを教えてほしい

キラキラしぐさがなんか色っぽい
生で見れて勉強になった!


など、美容や立ち居振る舞いに関する
お声が本当に多かったのです。

有り難き幸せ…!!
で、ですよ。

↑こちらはリハーサルのとき
撮ってもらった1枚なのですが。


実はこの時ね…



どう座ったら綺麗にみえるか
めっちゃ研究しました笑い泣き


そう、私は生まれつきの美人でも
スタイル良いわけでもないので


正直言って
色々と努力してます笑い泣き


でもね、一般的に努力って
苦しいダイエットとか、激しい運動とかが
浮かぶかもしれないけれど


そういうのは一切してません。
できません〜。
デザートも食べたい時に食べるよ!

2人の娘の子育てしながら
ちょっとした美容のコツや工夫
メイクのポイント


そして「ちゃんと知ること」を
大切にするだけで


私くらいには誰でもなれると思う。

コーヒーコーヒーコーヒー

正直、世の中で人気の美容法の中には
個人的に

「いや…ちょっと…
それ続けるとアラフォーになった時ヤバイよ」
と感じるものがあるのも事実ショボーン

誤解ないよう、その辺は直接会って
お話したいなと思ってます。

コーヒーコーヒーコーヒー

でね、今日の記事タイトル
「大人の女性の特権とは」なのだけど。


これは何と言っても…


美しい立ち居振る舞い
なんです♡
だって、この座り方を高校生がしてたら
わざとらしいやん?


ナチュラルにまとえるのは
大人の女性の特権です。


だからやっぱり
「年齢=オンナのコク」なんだよ。

コーヒーコーヒーコーヒー

いま電車の座席で読んでるあなたは…


背筋をスッと伸ばして脚を揃えたら
少し斜めに流してみて?


それだけで美人オーラを
ふわっとまとえるから。


「年齢=オンナのコク」
私と一緒に体現していこうウインク


美琴よりハイヒール




NEW(coming soon)

【東京】魅力開花徹底編

美容・立ち居振る舞い

女性らしさの磨き上げ方

1月18日(土)14:30〜16:30

募集は明後日11/29(金)18:00

●(プチギフト付き)美琴愛用の美容アイテムプレゼント

●インナービューティー、メイク、立ち居振る舞いなど

美のヒントが満載。座ったままのゆるヨガもお楽しみに

●60席と募集人数少なめなのでお見逃しなく^^



▶︎顔タイプ診断・魅力開花レッスン@福岡

→全日程で満員御礼お願い

新規募集の際はblogにてお知らせします。


 


▶︎オンラインサロン

現在募集を停止しています。

新規募集の際はblogでお知らせします。




キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ