外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

今朝は5時に起きて
夫と少しだけ早朝デートへ。

緑の道、気持ちいいな〜。
ここに来る途中で夫が
「あのカップル、気まずそう」
と言うのでそちらをみると


不機嫌そうな女の子と、
斜めうしろを歩く彼。


2人とも不自然なくらいゆっくり歩いてて

彼は時々、キャップのつばを直したり
ソワソワした様子。


それをみた瞬間、ブワっと
懐かしさが溢れてきた。


昔の私たちみたいだ!!
(芝生に寝転んでblog書いてます)

女の子の気持ちが
手に取るように分かる。


楽しみにしてたデートだったのに。

ご機嫌でいたかったのに。

大好きなのに。

目が離せなくなってたら
彼が突然、歩くスピードを上げて
女の子を追い越した。


と、次の瞬間…


彼は、女の子の手を
ギュッと握ったんです。
(影が面白かったので撮ってみた)

女の子は、彼の方を見ないまま、
でも手を振り払うこともなく


2人はそのまま手を繋いで
歩いていきました。

クローバー  クローバー  クローバー

そうそう、私たちにも
こんな日が何度もあった。


今でも喧嘩することはあって
本当にイライラすることもあるんだけど

でもいつも、安心感の中にいる。

それは…


喧嘩は仲直りするためにある
って知ってるから。


言葉だけでどうこうしようとすると
難しくなるんだけど


案外、手を繋いだりハグしたりが
シンプルで最強。


だって「お互い好き同士」なんだから。
何度こじれても、大丈夫。



朝日が昇ってきたよ♡
今日も肩の力をぬいて
丁寧に、淡々と^^

美琴よりキラキラ

18:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

顔タイプ診断超実践講座 10月19日
 ①午後の部→一般募集1時間で満員御礼
    (残席わずかとなりました。お早めにどうぞ)
●大好評につき午前の部を追加開催です!
●あなたの魅力ポイント、似合うファッションを
美琴が直接診断アドバイス
●少人数のため、お早めにどうぞ^^
前回の様子はこちら右矢印★★★★

NEW【大阪】魅力開花講座

モテちゃう幸運のプチ財布