外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です♡


結婚するなら趣味が合う相手がいい

と思ってる人はとっても多いよね。



だから、自分と趣味がピッタリ合う

相手を探そうとする。



彼と趣味が違ったら、どうしよう?

別れたほうがいいかな、と悩んだりする。



でも、安心してください♡


幸せな結婚をしてるカップル達の

リアルな声はちょっと違うから。


というのもね。



仲良し夫婦は、お互い違った趣味を

持っていることが本当に多い!


もちろん共通の趣味もあるけど

それ以上に「違うもの」に惹かれて

いることがよくあります。



アウトドアの夫とインドアの妻

とか、すごく多い。(うちも)



お互いの世界観も認めていて

それぞれ「自分デート」の時間を

持てるのが、仲良しの秘訣かもしれない^^



だから、趣味が合わないという理由で

恋のチャンスをナシにするのは

本当にもったいない♡



今まで興味がなかった場所にも

気が向いたらぜひ出かけてみて^^

ちなみに私の友人は

ハロウィンパーティーに行ってみたら

運命の彼と出会って、結婚10年

愛し愛されてます♡



「偶然出会えてびっくり」って

言ってたけど、その出会いって彼女が

行動範囲を広げたからなんよね照れ



運命の彼に出会える場所は

想定外の場所かもしれないよ♡


クローバー  クローバー  クローバー


今、お庭で娘たちがシャボン玉しながら
「こぶた、たぬき、きっつね、ねーこ♪」
って歌ってます笑い泣き

久々にゆっくりな週末。
また来週からフル稼動なので
今日はのんびりします♡


皆さんはどんな土曜日?
今日も丁寧に淡々と^^



美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


キラキラ今後のセミナー情報キラキラ

NEW【東京】顔タイプ診断・ 
超実践講座 開催決定♡
10月19日 14:30-17:00
→募集スタートは来週9/12(木)18:00
少人数30名さま限定!
前回、一般募集とともに満席となった講座。
沢山のご要望にお応えして帰ってきます^^
美琴がおひとりずつ診断・アドバイスする
大人気講座です。9/12募集スタートをお見逃しなく♡
前回の様子はこちら右矢印★★★★

NEW【大阪】魅力開花講座

【詳細・お申込みはこちら】


NEW▶︎10/1予約販売開始

モテちゃう幸運のプチ財布