外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


疲弊する恋からは、もう卒業!
最強のお守り本♡出版元(KADOKAWA)

おはよー!美琴です照れ

昨夜、KADOKAWA担当さんから
連絡があったのだけど…


なんと、なんと…


モテ期プロデューサー荒野くん
コラボセミナー決定しました!
めっちゃ楽しみ〜笑い泣きぜったい楽しい!


11月24日(日) 12:00-14:00@東京飯田橋

年内の登壇はこのセミナーが最後です。
ちょっと早めのクリスマス&忘年会として
みんなで楽しく魅力開花しよう^^

募集は、来週木曜日開始です♡

そうそう、こちらの記事

自分の動画を撮ってみよう♡
ショックは伸びしろ!
ショックを受けた分、綺麗になれる^^


とお伝えしたのですが。


荒野くんと初めてYouTubeでコラボした時
実は、ほんっとにショック受けてねガーン


笑ってるつもりなのに真顔やん!
なんかぎこちない!きゃー!

ってなりました笑
それがこちらの動画↓
クリックで観れます

どうでしょう?
これはこれで面白いけど笑い泣き


動画撮ってみた方は実感したと思うんだけど


「笑顔、口角上げる」って自分で思うより

大きくしないと伝わらないんよね。


(接客業してる方、ぜひ参考に…!ショボーン)



で、このショックを引き受けて


こう変わりました!


3回目のコラボ♡クリックで観れます


いかがでしょう?

最初より柔らかい感じになったよねおねがい



ちゃんとみて、自分を知るから

お気に入りに変えられる♡



動画撮ってみた報告も沢山届いたよー!

少しご紹介^^皆さんありがとう!


自分研究って言葉、いいね!


「自分を大切にしよう」ってよく聞くけど

そもそも自分を知らないと

大切にしようがない^^



自分を知って

魅力を活かしてあげる♡

これこそ、自分を大切にすることだと

思いますよん^^



さて、今日から大阪です照れ

大阪の皆さん、よろしくね〜!楽しみ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ魅力開花講座へ参加される皆さんへキラキラ

大人気【顔タイプ診断】のお話もするので
診断を受けたことない方は、事前にセルフチェック
しておくと、より楽しめますよウインク

こちらの記事にセルフチェックシート
貼ってるのでやってみてね!

↑顔タイプ診断って何?って方も読んでみてね!

ファッションの参考になりますよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 


オリジナルプチ財布予約スタートしました♡
日々を彩ってくれるジュエリーです^^

キラキラ今後のセミナー情報

【大阪】10/5 魅力開花講座

いよいよ明日!お会いできることを楽しみにしてます^^


【東京】10/19顔タイプ診断・超実践講座  

右矢印満員御礼  午前の部・午後の部ともに満席


【福岡】顔タイプ診断・少人数レッスン

新規募集の際はブログでお知らせします

右矢印レッスンの様子① 右矢印レッスンの様子②

右矢印レッスンの様子③



オンラインサロン

次回募集はもうしばらくお待ちください。


キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ