初の著書発売決定♡(出版元KADOKAWA)
Amebaオフィシャルブロガー認定!
 
外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
出版が決まりましたちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちようハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本はじめ九州のみなさん地震大丈夫でしたか!?

引き続き、気をつけてお過ごしくださいね。

私は家族と外出中で気づかないくらいでした。

心配のコメントありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはよ〜♪美琴です照れ

 

突然ですが今日は質問です!



「男性に言われてキュンとする言葉は

なんですか?」


というのも、以前とある番組で

そんな特集をやっていて。



そこで出てきたエピソードたちに

こっちまでキュンとしたんですよね!



例えばこんな感じ。

下矢印下矢印下矢印



仕事で上司にこっぴどく怒られた私。


みんなの前は「ぜんぜん大丈夫」と

笑顔で答えて、1人トイレで泣きました。



その帰り道、同僚(好きな人)と

駅まで歩いていた時のこと。



なんか元気ないよね?と

聞かれて「大丈夫」と答えると…



「おまえの大丈夫は大丈夫じゃ

ないだろ」と優しく言われて。



キュンとしたと同時に

涙が溢れました。


〜Fin〜


いや〜その彼、女心分かってますね〜^^



男性の皆さん、女性の「大丈夫」は

「大丈夫じゃない!助けて」ですよ♡



そして、女性の皆さん

こんな風に女心を分かるのは

ごくごく一部の男性です。



「大丈夫?」と聞かれたら

「全然大丈夫じゃない。助けて〜」

と甘えちゃいましょう♡


***


あなたは、男性に言われてキュンと

する言葉って何ですか?



ニヤニヤ妄想するだけで

日常のキュンを感じる「キュン感度」

が上がりますよ^^



よかったら、コメント欄やリブログで

教えてくださいね!


ちなみに私がキュンとするのは…



キラキラ「いいよ」と頭をポンポンして

笑顔で許可してくれること



キラキラ「好きでたまらん」と言われて

抱きしめられること



 ですね。ニヤニヤ…チュー


美琴よりジンジャーブレッドマン


P.S 今日はカイロプラクティックへ

行ってきます!それでは、またのちほどー^^

 

18:00の更新をお楽しみに

 

***

 

 キラキラ期間限定オンラインサロンキラキラ

secret jewelry box右矢印★★★

 

キラキラInstagramキラキラ
micoty911   ♡follow me♡
 
キラキラ筋トレ夫blogキラキラ
キラキラ読者登録・いいね!コメント・リブログありがとう!
コメントは許可なく掲載させて頂くことがあります。
美琴blogは拡散希望です!いつもありがとう^^
 
キラキラお仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致しますキラキラ